私の「べき」の一つで

結構根深い「べき」が

時間を守るべきがある


5分前行動が良く言われるが

大した用事が無い私は結構早く開場や集合場所に着いてしまう


都内研修とかなら尚更でw


余裕を作っているというより

気が小さいからでしょうね

幼少期からそうでしたw


※Jリーグの関節なんてスタジアムに5時間前に着いてますから(笑)





勿論、イベント見たり、散歩で鍛えたりしてますね

あとはスタグル🍚🍜を少し

アルコールは一切飲みません



今日は家からも近い、

ひたちなか市総合運動公園での

Vリーグ女子公式戦🏐






油断して2時間前に到着

※ながら見守り活動を長くしてたので🏃


岡山シーガルズ戦





日立リヴァーレ

頑張って下さい😊


私は競技のスピード

日本女子のレベルを楽しみます😀