2019~関ヶ原唄姫合戦~ | まさくん@岐阜きゅるん隊日記

まさくん@岐阜きゅるん隊日記

ともちぃに、きゅるんきゅるん♪(^^)

今年も参加した関ヶ原
楽しい普通に2日間でした♪
でも今年は
去年までとは気持ち的に
立場的にも
ちょっと違う参加になった。

去年までは、お目当てユニット
蜂蜜★皇帝
仮面女子
それ以外もライブとか物販を
楽しんでいた♪
今年は
お目当てユニット
蜂蜜★皇帝
miel
仮面女子
だけを見て楽しんだって感じ!
お目当て以外は、
ほぼ休憩にあてたかな。
とはいえ、
1日目mielの2回目は
出演チェックミスで
はちペラの物販してて逃し(´・-・`)
2日目仮面女子スチガとアマガは
蜂蜜★皇帝のライブを楽しむため、
休憩を時間を多く取って
回避しちゃいました。
身体第一だから、無理するより
諦める勇気も大切かなと。
まぁ、フェス参加料金的には
もったいないけど、個人が
楽しめれば良いからねぇ(^^;)
それにしても
仮面女子アリス十番!!
初期メンが卒業してから、
初めて見たけど、スゴい新鮮だった。
僕らが昔見ていた時とも違う
新しいアリス十番って感じがした♪
これからも頑張ってほしい。
もうひとつ
それにしても今日2日目の
アリス十番ライブで、負けないで☆が
流れた。
いろいろ思い出いっぱいの曲だから、
ともちぃの姿を脳裏で重ねて見てしまい
感極まって泣けてきた(´;ω;`)
古参の懐古厨だね・・・。
まぁ、そんなこともありますよね(笑)
あっ!
ハニカムとアリスP以外で、
ゆういつ立ち寄ったとこがあった!
さきちーに
やっと挨拶ができたんだよね。
元気で何よりだった♪
ともかく
2019関ヶ原!
無事に終了!!
楽しかった\(^o^)/
皆様お疲れ様でした。