令和初日は肉フェス2019 大阪 | まさくん@岐阜きゅるん隊日記

まさくん@岐阜きゅるん隊日記

ともちぃに、きゅるんきゅるん♪(^^)

今日は大阪の肉フェス
参加してきた(^^)

アイドル関連でしか参加した
ことないイベントだったけど、
会社の同僚と話が持ち上がり
久しぶりのイベ参加♪
今日のメインは
肉 にく ニク そしてビール(笑)
飲めるハンバーグが1番
美味しかった(^^)



ビールには、やっぱ
ウインナーだよね(笑)

黒毛和牛の炙り寿司も
めちゃ美味しかった♪

ホルモンを迷ったけど、
お腹の具合と相談して諦めて
ラストは、岐阜県民として
外せない飛騨牛にした(^^)


 
やっぱ飛騨牛は最高だね♪
午前中でもうお腹いっぱい♪
満足まんぞく(^^)


雨が降って足元が最悪だったけど、
イベントじたいは、めちゃ楽しめたかな♪
ステージも見てなくて
肉だけで楽しめた感じ♪

今回の旅でのシメは
大阪ということで、やっぱ
たこ焼きということで


今回はチーズ乗せてみた(^^)
美味しかったぁ♪

帰りは渋滞で遅くなってしまって
予定が一件達成できなかったけど、
令和の初日
それなりに楽しめて良かった(^^)
きゅるん♪