いまアイドル応援の主現場 | まさくん@岐阜きゅるん隊日記

まさくん@岐阜きゅるん隊日記

ともちぃに、きゅるんきゅるん♪(^^)

いま僕の応援してる
主現場は、
岐阜県発 メルヘンロックアイドル
蜂蜜★皇帝 
通称 はちペラ

前回のブログでアイドルファンの
経歴を書きましたが、
結果的に共通点は岐阜♪

ともちぃが
推しが活動していた頃は推し一筋だった。
アリスプロジェクトのユニットしか
興味がなかった。

でもいまは
対バンライブとかで、いろいろ観て
それぞれのユニットにアイドル♪
違った魅力があるのを知ってる。

そんな中、冒頭でも触れたように

いま僕の主現場は
蜂蜜★皇帝
推しは 緒方れみ

れみさんは、
今でもきゅるん推しと言ってる僕を
大きく包み込んでくれた人。
仮面女子が好きな同じ仲間でもあり、
いろいろあっても最後に戻るとこであり、
異性として癒される存在。
いまはそんな存在かな。
あと、
はちペラ古参ファンとして、
1番大切にしたい曲は
やっぱ RESET なんだよね。

本当に大切にしたい。

けど、いろいろ難しいね。

毎回
蜂蜜★皇帝のライブに参加できる
資金力
体力
時間
ほんとほしい。