長野遠征 | まさくん@岐阜きゅるん隊日記

まさくん@岐阜きゅるん隊日記

ともちぃに、きゅるんきゅるん♪(^^)

毎年恒例になりつつある

長野県 佐久平交流センターでの
ガールズパフォーマンスサミット in 佐久平
去年も参加して
一昨年は隣の公演での野外ステージで、
物販をこの建屋でやったんだよね(^^)
確かその一昨年の時は、
アリス十番の長野県出身メンバーが
仮面女子として佐久市に来ていたんだけど、
情報を知らずにいたから
見る機会を逃したんだよね(^^;)

今年は はちのこ 蜂蜜★皇帝研修生の
ステージがあったり、
コラボ曲の新曲があったりと
久しぶりの長野遠征を楽しんだなぁ♪
今年の

ちなみに昨年の

一昨年は確か電車で、ワイドビューしなの
去年と今年は車で移動!!
意外と距離があって時間もかかる。
いつもD-COREファンが名古屋に来る時の
辛さがわかる感じ(^^;)
で、
長野と言えば!お蕎麦!!
美味しかったなぁ♪

7月にも長野遠征あるから、
予定を入れようかな♪


きゅるん♪