愛犬コーギー(コウちゃん)の無添加おやつとフードドライヤー | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

念願のフードドライヤー買いました。

 

勿論ビックリマークコウちゃん用に(笑)

 

いつも読んで下さってありがとうございます  あたし

心と身体と魂の健康案内人♡池内です。

新しいブログはコチラ 押す なります。

先代犬わんわんコーギーが8歳半で癌で天使になってしまい
その時 担当してくれた東洋医学獣医さんでペットフードについて教えてもらい
 
えっ” 添加物だらけじゃん ガーン
 
そして調べていくうちに
「犬は香りで食べ物を判断するのに、何で着色料が使ってあるの?」なんて記事も読み
 
あぁ~人間目線の商品になってるのね!
 
体調悪くしても言葉が通じないからね!発見も遅くなっちゃうし
 
日頃から食べるものを気を付けようとコウちゃんの骨おやつは手作りおやつ
 
で!フードドライヤーで鶏肉ジャーキーを作って
 
コウちゃん 大喜び
 
お次はリンゴチップ
薄くスライスし過ぎて大失敗 ポーン

 

コウちゃんもこの顔 ぼけー

「そのままリンゴりんごくれたらよかっただワン」

 

トレーにくっついて大変だったよ~

 

気を取り直してマグロチップ

近所のお店で本マグロのアラを200円でゲットして

8時間後には下矢印 こんな感じ

 

何を作っているのか知ってるコウちゃんは
台所から動きまてんラブ
 
待ちくたびれて 
寝ちゃった子
 
可愛い過ぎて コウちゃんのおやつばかり作る私 ゲラゲラ

 

人間の方々は各自でよろしく(笑) ゲラゲラ