しゃべる犬!コーギー(コウちゃん) | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

あらっ!blog更新できず9月も10日目

そして久々の投稿が犬投稿

 

この犬(コウちゃん)がよく喋るんで・・・

 

仕事して愛犬コウちゃんと戯れていると1日が終了しちゃうのよ~

 

 

いつも読んで下さってありがとうございます あたし 

心と身体と魂の健康案内人♡池内です。

新しいブログはコチラ 押す なります。

 

数日前の朝自分のご飯を食べたのに

「食べてない」と言い張るコウちゃん

 

人間の様に育てたらモフモフ人間になりました。

 

 

「何回ごはん食べるの?」って言ったら・・・

 

ムッとした顔になりました

飼い主に似て感情が態度に出やすいんです(笑)