コウちゃん 台風きてるんだけど…の巻 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

いつも読んで下さってありがとうございます あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

新しいブログはコチラ 押す なります。

時々 こちらにも・・・

 

            

コウちゃん 台風 19号きてるらしいよ

 

そうでしゅか~ わんわん

 

今回は大型で日本列島を横断していくんだって

 

ふぅ~ん わんわん

 

 

お母さんはお仕事が延期になったり中止になったりで

明日はお休みになっちゃった。

 

 

えっ“ お・や・す・み 

 

あそべるんでしゅか~撫で撫でしてぇ~~~ わんわん

 

雨だろうと 台風だろうと

全く関係がない コウちゃんの撫で撫でタイムでした。

 

明日で我が家の家族になって3カ月

もっと昔から一緒に居た様な感覚

 

皆がお休みで家に居てくれるのが嬉しいね!

 

床にゴロ~ンとして

 

撫で待ち!(笑)

 

台風の大きな被害がありません様に・・・