愛犬コーギーのコウちゃん♡初めてのお散歩 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

いつも読んで下さってありがとうございます あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

新しいブログはコチラ 押す なります。

時々 こちらにも・・・昨年はこの時期 旅に出てましたが、

今年はチビチビ・コウちゃんも居る事だし、

お休みのとれないお仕事も入っている為、当分お仕事モードなんだけど・・

 

まあまあ 結構のんびりもしてて今日はコウちゃん初お散歩動画はインスタからアップした方のが見やすいからコチラから・・・

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ 初めてぇ〜お家から10分くらい 歩いて、広場へお散歩に行ってきたよ〜🐶 ・ 初めて見るもの、広場、台風の影響で心地いい風😊 ・ コウちゃん🐶刺激的だったのか帰宅後、チョットしてから爆睡😪 2枚目は動画なんだけど… 動かなくて写真みたい❣️ ・ 過保護過ぎるのか?チョット運動量を増やしてあげないと体力つかないのか?もう少し大きくなってからでいいのか? ・ 健康面、色々と気になっちゃうなぁ〜🧑🏼 ・ ・ ・ #corgi #コーギー #welshcorgi #コーギーのいる暮らし #コーギー癒し #コーギー犬 #犬 #dog #corginstagram #corgilove #dogstagram #コーギーらぶ #看板犬 #萌え #看板犬 #コギスタグラム #短足部 #新しい家族 #パピー犬 #パピー犬4ヶ月 #コーギー大好き #犬大好き #corgie #corgipuppy #corgi_of_instagram #犬動画 #コーギー動画 #こぎすたぐらむ #コーギー部

こうちゃんさん(@pan_corgi_514)がシェアした投稿 -