石垣島!梅雨でも晴れる「持ってる旅」宿は一棟借り編 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

いつも読んで下さってありがとうございます あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

新しいブログはコチラ 押す なります。

時々 こちらにも・・・

 

4泊5日 石垣島! 梅雨でも晴れる『持ってる旅』

石垣島での4日間は

前半は市街地の一軒家を借りて

後半は久宇良(くうら)集落の一軒家へ

 

最近 ホテルではなく、こんなふうに民泊をする旅がお気に入り

昔はプライベート重視で苦手だったのにね!

前半の宿はここ!

まだ新しい一軒家 

二階にもベッドが4台あって広々でした。

手作り夕飯は

ゆし豆腐にゴーヤサラダ&島らっきょう

そしてニコさんのダルカレー

 

お飲み物は…Orionビール

夕飯?おつまみ??って感じですが・・ウマウマでした。

 

なんかお豆腐かじられてる(笑)キョロキョロ

そして食後はボディーワークの話になり

 

ニコさんのタイマッサージが受けられた~

胃袋満タンで、身体はゆるりとリラックス

 

至福の時だわよぉ~~~っお願い ラブラブ

 

で、後半の宿はコチラ

ここでは みんな雑魚寝 意外と雑魚寝が気にならず爆睡

寝ながら女子トーク なんてもんはなく

 

いきなり寝落ち!zzz って健康的 (笑)

 

ここでの夕飯はコチラ

ヘルシーメニュー&島らっきょう

 

どんだけ好きやねん 

 

毎日 食べたわ 島らっきょう

 

そして只今 島らっきょうが恋しい ラブラブ

 

ニコさんがササッと作ってくれた黒糖プリンが

美味し過ぎました~

 

上の写真が「ニコ・プリン」メッチャ旨いです。

カレー風味のスープやジーマミー豆腐&いろいろ島らっきょうも食べたけど

 

案外お豆腐もたべてるね!

ビールも・・生ビール

 

後半の宿からはサンセットビーチが近く、星空も綺麗で

ビックリのUFOポイントもあるらしい 

 

このお話はもう1つのblogでお楽しみ下さい。

 

まだ書いてないけど (笑) 

 

空と海と風

その土地が持つエネルギー動物や虫たち

 

蝶々は神の使い天使 なんて聞いた事があるんだけど 

後半の宿周辺は蝶々が多くて神秘的でした。

 

綺麗な蝶々動画はインスタでど~ぞ

まだアップしてませんけど・・うふっ 

 

石垣島にも沢山のパワースポットがあるみたいなんだけど

私的には久宇良(くうら)集落がとても気になるところ・・・

 

このあたりを もう1つのblogでご紹介~ではでは あっさりと終わります。次回は石垣島で食べた物話しで国内旅行「石垣島」のお話はおしまい  !!