インスタにも投稿してるけど…綺麗な空でしたの巻 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

いつも読んで下さってありがとうございます あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

新しいブログはコチラ 押す なります。

時々 こちらにも・・・

水曜は朝からウロコ雲が綺麗で

お昼過ぎには 太陽が眩しくて空を見上げれば

 

綺麗な彩雲 年間を通して結構 彩雲率は高くて 

 

チョット感動しちゃうヤツとかにも出会って

 

こんな感じ

今週の水曜日はお昼すぎから 雨上がりでもないのに虹虹も出てました。

自然現象って自分の知っている以上に色々と魅せてくれて面白い

昨年はこんな感じなのも写真に撮っちゃいましたよ 

ハロ現象・環水平アークって言うのね。

 

必要な事は自然が教えてくれる なんて教えてもらったのは何年前だったかな? 

空を感じて、風を感じるのが好きだからね いつも上ばっかり見上げてるんだろうね

 

時々 口も開いちゃってバカちん面だと思う(笑)

 

「楽しいことないかな~?」って塞ぎ込んでるより、

小さな事でも楽しみにしてたら色んな発見があるのかも! 

 

風を感じて、空を見上げて色んな感覚をキャッチする 

スピとかじゃなくって、人間が本来持っている感性を磨き上げる

この感覚磨きが面白い

 

今この瞬間の空や雲には 2度と出会うことがないから

一瞬・一瞬が大切なんだよね。上ばっかり見てるアホの子のアタシより チュー