・セッション中の写真って珍しい・イベントなどで撮って頂かない限りないのよね!お気に... | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

View this post on Instagram

・ セッション中の写真って珍しい ・ イベントなどで撮って頂かない限りないのよね! お気に入りの1枚が出てきました。 この仕事が好きなんだな!って顔😊✨ ***** 大阪の『こころとからだのウェルエイジング パナシア』にて ヤムナのセッションをさせて頂く事になりました。 8名限定ですので、お申込はお早めに。 ・ *パーソナルセッションは2名様です。 ***** (1)ヤムナボディローリング・グループセッション時間:11:00~12:30 ・ (2)ヤムナフットフィットネスで身体の土台を整える 時間:13:00~14:30 ・ 🔸 パーソナルセッション ボディ・フット・フェイスからご希望を選択してください。 (3)15:00~16:15 (4)16:45~18:00 詳細はコチラ https://www.panacea-reha.co.jp/panacea/schedule/details.php?date=20190317&id=1774 #身体機能 #膝痛 #ヤムナボディローリング #ヤムナ #ヤムナフットフィットネス #ヤムナフェイス #ウエストシェイプ #ウエスト痩せ #お腹痩せ #お腹ぽっこり #ヒップアップ #美脚 #アンチエイジング #ほうれい線 #小顔 #フェイスライン #女性らしい身体作り #女性に人気 #アラフォー #アラフィフ #腰痛改善 #肩凝り #外反母趾 #扁平足 #足のむくみ #限定 #人数限定 #大阪スタジオ #大阪

池内 ひろ美さん(@hiromi_ikeuchi)がシェアした投稿 -