アートフレームをオーダーで作ってもらいました | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

いつも読んで下さってありがとうございます あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

新しいブログはコチラ 押す なります。

時々 こちらにも・・・

仕事帰りに画材専門店に立ち寄って、昨年モロカイ島で買ったAni 押す の絵を飾る為に額縁を買いに

今回 購入したArtはコチラ

瞑想をしている時に 音が聞こえ、音が光となりkirakria*

ピラミッドが現れ 光と光が結び合う

 

この絵が見えたそうで・・・

Aniの作品はどれも好きで毎回 モロカイ島へ行った時にピンときた作品を購入

 

で、今回はこれビックリマーク

 

なんだか気になって購入を決めたら

『これは#1の作品なのよ!スピリチュアルなお友達が購入していってくれるの』とAni

 

まぁ~スピなんでしょうね~ 

 

作品のほとんどは海がテーマなので、ピラミッドはこの作品だけ

 

お気に入りの絵

額縁のサイズを間違えたくなかったので、絵を持って

以前から気になっていたお店へ

 

店内にはギャラリーもあってチョット好きな雰囲気 

 

お店のオジさんが色々と額縁を出して来てくれるのだけど海外のサイズでピッタリのモノが無かったのと

額に入れてしまうと窮屈で息苦しいイメージになっちゃったので、

オーダーでピッタリサイズで開放的なフレームを作ってもらいました。

 

オーダーとか書くと高級な感じがするけどコッチのがリーズナブル

お気に入りの画をお気に入りのフレームに入れる

 

妥協しないで良かった好きな物に囲まれた部屋はテンション上るしね~アップ

 

で、こうなりました

うふふっ

Aniの直筆サイン入りなのですよ~~~アタシもこれを見ながら瞑想しよ~

 

たぶん迷走?妄想?半分かもだけど・・・

 

久々にサンキャッチャーを作りたくなったのでした~

 

 

多分 作る 音譜 チュー