今日は水瓶座の新月(部分日食) テーマは「自分自身」みたいです | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

おはようございますっ  あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

今朝は4時起きの早起きさんです。にわとり

 

あれも・これも…「やらないと」って気持ちと裏腹に爆睡

時間ばかりが経ってしまい 何も出来ていない状況が嫌で

たまたま早起きしたので、そのまま朝活ビックリマーク

今朝は66分頃から水瓶座の新月ですね。

そして部分日食

 

日食前後は

精神的に不安定になったり

 

感情的にドンヨリと落ち込んだりと不安定になる方もいるそうですよ。ガックリ・・・

 

ふ~ん キョロキョロ

 

じゃあ 私もそれだったのか?

 

同じ「思考」「感情」がグルグルする

 

 何だか悔しい気持ちと怒りと…

 

『もう ほっといてくれー 本当・信じられないわ~』と叫びたい感情が

 

大爆発  ドンッ  ボーン 

 

 

そして翌日には 

なぁ~んだ この感情の根本は…アレかっ!

気付いた瞬間 

血の気がすぅ~っと引いて 平常心

 

これまでの小さな自分への執着を止めて、その先を見る

自分がどうでありたいのか?
人を信じる前に、自分の事をどれだけ信じているのか?

人の前に 先ずは自分

 

その瞬間に目に入ってきた文章

 

人の嫌なところ許せないところが

自分の中には全くないと

言い切れるだろうか
 

 

ズビバゼン ごもっともです。汗

 

そんな感じの数日

月のリズム・自然の流れで生きているので、新月のテーマを見てみれば

 

自分自身とありました。

 

あんれまぁ~~ そのまんま ガーン

 

今日は今からキネシオロジーの講座ビックリマーク新月の講座なんて楽しみですわ~

行ってきマウス お願い

 

 

<水瓶座のテーマ>

自由  友情  ネットワーク  起業  独立 

環境問題  近未来 ユニークな解決方法