ワンネスを引き寄せた・・・微妙~(;一_一) | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんはっ  あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

気が付けば blog記事がInstagramばかりになってるという・・・

ズボラなあたし フテ寝2

今週はイベント内容を生み出す作業とか旅の準備とかとかしてたら

あっという間の1週間 

そんな中 ぼぉーーっと 

「そうだよなぁ~ワンネスなのよねぇ~」って突然…なんやねん あ

木や花、空に鳥、そして地球に自分

色んなイメージが湧いてきて 理屈では解っている様な気がしているけど

 

根本では「ワンネスになり切れない」って言うか「ワンネスってなんだよ?」 

いきなり振り出しに戻ってるし… 

忙しい振りして、そんな事を考える暇があるって・・本当は暇? 現実逃避??

ぼぉー-っとしてる時に限って 潜在意識が何かを引き寄せるのか? 

『先生、わたし・私』って電話が掛ってきた 

 

ワタシって誰だよ???? 

よくそうやって電話してくるけど 女子にモテますのでね「私」ばかりですのよ やっと辻褄が合って

話をしてみると

『先生に似た人をネットで見付けたから連絡してみた』との事!

 

そのサイトを見てみたら・・・

そこに有ったのは、ワンネスって書いてある犬の写真 

知りたい事・考えている事の答えは 随分 身近にあるのだけど…

時々 引き寄せ方を間違えるらしい

犬の写真に「ワンネス」を見た瞬間 sei 顔 ふいた 

神様は その人に合った物を選んで見せてくれるらしい・・ 

私のワンネスは・・・犬ですかい 引き寄せって微妙~な気分 (笑)