人から人へ伝わるもの | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんはっ  あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

キネシオロジーナビゲーションセミナー後 押す

いつもキネシオロジー&カフェキネシ練習会を一緒に行っている結香子ちゃんが来てくれました。

ナビゲーションセミナー後 キネシオロジーメンバー新旧そろって練習が出来たらいいな!って思っていたんですが

皆さん ご家庭が忙しいようで 石川県から来てくれたマッチャンと3人練習会でしたが

その前に 結香子ちゃんがナビゲーションセミナーを受けられた方々に次のコースについて色々と教えてくれました。

マスターコース 押す ってね 

・楽しく参加できますよ!

・どんどん身体が楽になってね!受けられるといいですよ!

・講師の先生は 優しくて丁寧に教えてくれますよ! 

 

実際に受講した方から生の声を聴けるのは嬉しいですね。

講師側からの説明より説得力があります。

皆さん これからもキネシオロジーを深めていきたいと希望される方ばかりだったので 

短い時間でしたが貴重な時間でした。

また結香子ちゃんもカフェキネシやキネシオロジーのセッションをしているので、みんなにご紹介する事ができました。

この写真は 皆に色々と説明してくれてるところ 帰り間際のgoodタイミング グッド!

こんな時間が終わって 練習会をして 思った事は

「分け合う」分け合うって物質的な物だけじゃ~ないんですね 

ご縁だったり、エネルギーだったり 

何でも分け合っちゃえば 身軽に気楽になるな!って思った 

 

必要な時に 必要なセッションや講座を受けてくれたらそれでいい

私・わたし‥と1人で抱え込んでも 重たいだけ 

そんな自我を投げ捨てて 分け合う

 

これでまた キネシ仲間が増えて 賑やかな名古屋になりそうです。

 

習いたての 筋肉反射テストをしてみる 

セミナーとはまた違った時間 ゆっくり練習できて確実に自分のモノに・・

14筋を使ったセッションを体験してみる、

「これ、次のマスターコースで習うのよ~」と結香子ちゃん 

逆にキネシオロジー初めての方へのセッションは気付きがある様です。

練習会もまたホッコリ良い時間でした照れ

1月19日(金)カフェキネシ練習会&体験会があるそうですよ
ご興味のある方は、是非ご参加下さいね
詳細はコチラ 押す
よーかちゃん&結香子ちゃんでお届けします お願い