菜の花畑~黄色の絨毯 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんはっ  あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

寒いからか? 疲れているのか?

次のステージに進むエネルギーチャージなのか??? 

この2週間は よく寝る かお

寝るっていうか… 起きてられない 

あんなに忙しかった思考も止まり、のんびりモード 

焦る気持ちも無く 流れのままに 

だけど なんとな~く2018年の動きが出来ていく 

なぁ~んだ自分からガンガン動かなくても流れって出来ていくじゃん

 

チョット今日は午後のヤムナセッションまで のんびりしよ~って事で

近所の菜の花畑に行ってきました。

一面に広がる黄色 

今日はお天気も良く 空の色とピッタリ相性がいいです。

自然が創りだす景色って 本当に綺麗 お願い

自然の中で風を感じているのが好きでね 

そんな時間もなかなか取れなかった今年なんで

今日は風が 皮膚に触れる感覚を楽しみながらリフレッシュです。

太陽が眩しすぎて 目が細めなんで

写真は小さ目(笑)

これから冬本番ですが、もう春ですか?って感じ

目を閉じて 風を感じ 目に見えない風や音を絵で表現するゲームをしたことがあります。

五感が研ぎ澄まされるというか 体感覚が更によくなるっていうか‥

心地良かったですよん

近所なので、また行ってみよ~

数年前 よく来てた場所にも立ち寄り 

色々と考える 

こんな時間が大事だったのよね~ 

仕事はやっても・やっても やることを探すので いつも落ち着かないですが 

次のステップへの充電ってことで 年内はのんび~りかたつむりしちゃおっビックリマーク