カナダのMasakoさんとキネシケア話の巻 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんはっ  あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

今日は久々に日曜のお休みで…マッタリな一日でしたが 

朝 カナダのMasakoさんとメールのやりとりしてて・・・

午後からはHawaiiのキネシオロジスト Miyukiさんから連絡が入る 

キネシ・インターナショナルの日 

2人ともラガー(息子)とキネシオロジーコースが同期なのにオカンと仲良くしてくれてるとゆ~ 

嬉しい話。

image

Los Angelesのキネシケア・プログラムから1年が経ちました

帰国後 あと少し身体の奥の方にくすぶっている感情をカナダに住む

Masakoさんの遠隔セッションで解放していきました。

 

まぁ~これには色々と話があるんですが…また今度

書きたくなったその時に・・・

 

そのころからMasakoさんとSkypeする様になり

今年は同じ時期にMasakoさんはキネシケアを受けにLos Angelesへ行っていたので

仕事が落ち着いた今週Skypeで色々と話しをしました。

キネシケア記事 Masakoさんのblogより 押す

Masakoさんのキネシケア話とブログを読みながら

1年前の自分を思い出す・・・

 

アタシ・・・

ブログに書き留めてあることが

お笑いじゃん びっくり ちーん 汗

そんな中にも 真面目な記事もありましてね

この時の経験が 今 キネシオロジーのセッションでとても役に立ってる

経験から学んだ沢山の事、 そしてMasakoさんのキネシケアを読みながら

人間って存在を考える

image

筋肉と骨だけの存在ではなく

心・感情って部分も大切で

先祖代々から持ってきているモノもあって

色んなモノが 1つになって 1人の人間の私を作ってる

 

今 現在の思い癖・思い込み・行動パターンは

どこからきているのだろ~?

人間って深いな

キネシオロジーのセッションも深いな。

 

キネシケアのお話は勉強にもなるね。