チーム・nakoudo 結婚式の二次会への巻 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんはっ  あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

昨日は結婚式の二次会に出席させて頂き大阪へ行ってました。

結婚されたのは・・・

じゃ~ん ラブラブ

旦那様の口いっぱいにケーキを詰め込む(笑)由夏ちゃんと機能改善講習会で

盛り上がった羽場君 

 

懐かしいな~チーム・nakoudo 写真と記事がありますよ

真ん中で由夏ちゃんに電話をしている梅本先生 ラブラブ

機能改善体操講習会後の 「チーム・nakoudo」の会 押す

 

講習会もビシッとまとめる梅本先生ですが、結婚もまとめちゃうらしい

婚活パーティーよりも

道代にお願い!これ基本 ← 呼び捨てで・・スンマセン滝汗

 

人生の節目

新しい門出に 参加できたこと、声を掛けて頂いた事に感謝です。

知人の子供さんでもなく、仕事関係の方の…でもない

 

特別な感情が湧き上がる結婚式の二次会

 

本当によかった、嬉しい そんな感情がずっと湧き上がったパーティーでした。

 

お母さまで会長の尾陰先生とみんな

久しぶりに大西ちゃんに会えて、これまた嬉しいねぇ~

 

 

二次会お疲れ様でした~

久しぶりにお会い出来て・・楽しかったです。

 

会場には沢山のヒマワリ ひまーり

元気で明るい家庭を築いて下さいね。

 

元気で明るい、沢山の人を照らす太陽の様な家庭・家族

黄色のヒマワリから受けるイメージはとても明るいです。

 

花嫁さんの こ~ゆ~笑顔大好き

キラッキラ キラキラ