大阪堺市なかもずでヤムナボールメソッドのセッションでした。 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

週末は大阪堺市・中百舌鳥にある

Studio five“f” (スタジオ ファイブ エフ) 押す でヤムナボディーローリングと

フェイスのセッションをさせて頂きました。

 

我が家の様に居心地の良いスタジオで、のんびり身体のメンテナンスが出来るのは

カラダの芯から解れますね。 

 

今回は『わぁ~っ 久しぶり~』と知ってる方々のご参加だったので

更にリラックスでした。

 

午後からのヤムナボディーローリング(上半身)のセッションに当日参加で

Studiofive’f’ で事務局のお仕事をしているヨッチャンが受けに来てくれました。

 

上半身のクラスでは

骨盤から腹部そして肩・首にかけての骨格や筋肉を本来のポジションに整えていき

肩・首・背中の緊張を解放すると共に各臓器機能の改善や関節可動域の向上

・心と身体の深いリラックス効果・肩凝り改善も期待できます グー

 

という ご案内でした。

深いリラックス効果と肩こり改善は勿論ですが、

見栄えも変化します。バストアップ・お顔のリフトアップは1回のセッションで体感できます。

 

上半身が整ってきた時

「わぁ~っバストの位置が変わった」と大喜びしている方々の隣で

メッチャ・クールな ニヤリ よっちゃん 

 

『胸っていうより、私この2階の事務局で1人で仕事をしていると誰とも話さなかったりするので、口を閉じたままで・・・』

 

時々 口が腐りそうなんです。 

 

流石っ ヨッチャン 表現が関西人(笑)

 

そんな時々 ぶちゅー 口が腐りそうになるヨッチャンも顎のラインがシュッとシャープに

なりなしたよっ

 

ヨッチャンよ、後10年もしたら胸の位置がアップすると嬉しい気持ちが 

わかる様になると思うぞよ~

 

そんな面白い ヨッチャンがブログにヤムナの感想を書いてくれました。


 

セッション後 こんなに素敵な笑顔の写真がSNSに流れてきました。

 

ゆっくり・ゆったりと自分の身体の為だけに使う時間って大切って

皆を見ながら 自分にもそんな時間をプレゼントしようなんて思いましたよ。 

 

いつも私の為に100%の愛で文句も言わず 働いてくれるのは他の誰でもない

私のカラダ・・・

願い事を叶えるのも、やりたい事をやり続けられるのも 

私自身のカラダですからね~ 

 

次回が7月に大阪予定です。

ボディーとフットのグループ&パーソナルセッションにしようかと考えてま~す。

詳細は近日中にっ

 

皆さま ご参加ありがとうございました。

セッションは愛知県名古屋市・岡崎市・豊田市他

各地で可能です。ご希望の方はご連絡を~

 

お申込・お問合せはコチラ 押す