18日はお誕生日でした | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし 
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。




18日はお誕生日でした。

これといって もう嬉しい嬉という年齢でもなく、

シビアにこれからの人生、今を考えたりしてますが

年々 お祝いのメッセージやプレゼントが増え・・・

あははっ

これが年齢を重ねる、深味が出る!ってことでしょうかね~?



この日は 1日 空に動きがあって爽やかでした

なんとな~く 空の動きでピンひらめき電球ときたりする事があるので

空ばかり見ていたお誕生日となりました。


夕方からはお出かけだったので、高い場所からの写真

5年後、10年後をみながら、足元をみる

沢山の刺激を頂いた この日の夜

これから まだまだ変化の時らしい・・・



また今年もピカピカに輝いちゃうけどね~キラキラ

楽しくいられるのも 皆のおかげ

人に恵まれ 守られてる存在って実感中でございます

いつも ありがとう 感謝 申し訳ない