カフェキネシ・インストラクター養成講座でした | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし 
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

今日はカフェキネシ・インストラクター養成講座でした。

以前からお茶会や体験会に参加して下さったお2人なので

もぉ~指の筋反射もバッチリでした。

今日ストレスを解放できる講座を受けに行くと言ったら

「やって~」と沢山の友達に言われているとか・・・

今後の活動がとても楽しみですね

カフェキネシⅠの講座では、指の筋反射がとれる様になり

セッションが出来るようになる!のが講座の最終ゴールですが

その後のフォローもさせて頂いてます。

 

練習会やインストラクター養成講座開催のフォローなどなど

受けて頂いたら 活用(活動)して頂きたいですものね~

ってことで・・・

講座終了後は練習会でした~

そのお話は次回にコスモス

 

来週はチャクラキネシ 押す のインストラクター養成講座です。(10月25日)

11月6日(日)はキネシオロジー1day講座(ナビゲーションセミナー 押す