突然決まった!カフェキネシ懇親会・名古屋 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし 
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

 

HSKキネシオロジーマスターコース名古屋 押 が終了して1週間が経ちます。

早いですね!直ぐにblogへアップしたかったのですがっ…

上半期の「まとめ」の棚卸の様に忙しく

実はまだ 忙しい汗

新鮮な記憶があるうちに、順番はバラバラですが

HSKキネシオロジーマスターコース名古屋とTAOの講座&体験会

の様子をアップしますね。

先ずは

【突然決まったカフェキネシ懇親会】

マスターコース名古屋・TAOの講座&体験会が終了して

〆はカフェキネシ懇親会をしてみました。

東京や大阪から素敵な方々が来て下さったので、この機会に

カフェキネシの輪が深まるといいなビックリマークって思いまして

東京からはキリコさん、大阪からは樋口先生に智恵ちゃんと

豪華メンバーでしょ!

FBでおみかけする『あの方』が目の前に…

このチャンスに色々と話したいじゃないですか音譜

写真は愛知の愉快なキネシ仲間のヨーカさんと大阪の樋口先生

握手をしてると思ったら…なんか違うようです。

それにしても…この一瞬が面白かった~

ユカリ先生と樋口先生

カフェキネシ代表のお笑いコンビですね() にひひ

動画じゃなくって…残念~

あれれっ!!

後ろで智恵ちゃんが・・可愛いことになってるやん

写真撮影でも笑いが止まらないユカリ先生

New陽可~が楽し過ぎたのでしょ~(爆)

カフェキネシ体験会・名古屋

大人になってもこうやって笑ってられる関係っていいなって思う

本当に人に恵まれ、ご縁に恵まれ…

「私だけ」の独り占めではなく、分け合う・シェアするで

楽しい・嬉しい・お笑いもみんなでシェアな時間でした。

最後までお付き合いありがとうございました。

またこんな機会があるといいな!って思います。

今回 参加出来なかった方は、次回のチャンスに是非~ですぞっさらば+