平成の次は何だろね? | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし 
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

会いたい人にあって、やりたい事をやって楽しんだ1日チョット

休みが無いからとか、時間がないとか…

私には関係ないみたい

大阪の〆は これまたキネシオロジー仲間の智恵ちゃんと昭和ホルモンへGO

ひばりとか、チエミとか知ってる!

いづみは…キネシオロジー仲間の泉さん押す しか知らない(笑)

昭和の看板が懐かしいですね~

そろそろ平成の次は何かしら?と考えてしまいますね。

大正生まれの方を「えっ“大正うまれぇ~」と声を出して驚いてしまいますが

そのうち「昭和生まれですかぁ~」と言われる時期も近いのかと‥

まだまだ 知りたい事・やりたい事がイッパイあって

人としても成長(変化)もしていきたくって・・

かといって焦って何とかしたいわけでもなく

こうやって行った先々に友達がいるのも楽しいね

春にも会って、昨年は一緒に旅をして

確実のその頃とはお互いに違って・・・

私の魂年齢は何歳くらいになったかな?

目がクリクリしてて可愛い智恵ちゃんとご飯を食べながら

楽しい大阪時間でした~

ホルモン焼きのニオイがプンプンでしたがっ・・

新幹線に乗って帰宅の巻()

 

 

読者登録してね