デトロイト美術館展に行ってきました | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

大西洋を渡ったヨーロッパの名画たちに会ってきました。

モネ・ルノワール・ゴッホにセザンヌ・マティスそして…ピカソ

GWに行ったのに…駐車場が満車で諦め、やっと行けた豊田市美術館




ヤッパリ平日がいいよねビックリマーク

こんばんわっあたし
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

いきなり美術館へ行ってきました!!とか書いてるけど・・

そもそも芸術が好きなのか?って声が聞こえそうですが

好きですよニコニコ 
夢のかけら展  押す とか山下清のすべて  押すとかね、行くんですよ。

アタシもある意味「芸術」じゃ~ないですか

お笑い芸ですが sei 顔



雑誌やポストカードでしか見た事がない名画を見られるなんて

とても贅沢な時間

詳しいことは 何もわからないけど・・・絵画って好きなのよね~



撮影禁止かと思ったら 

ドーンとOK

他にも色々と撮影してきましたがSNSでの公開は禁止なんですって

なので、ピカソのポストカードを1枚買って帰りました。



チョットお家に飾ってみよ~

でもさっ…絵心のない家族なので

アタシだけの自己満足だわよさらば+