愛犬コウちゃんはションボリ太郎の巻 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

ラガーDeepゼミ珍道中の旅 押す に出掛けてから

スッカリ元気のないれんおしり 愛犬コウちゃん



お母さんじゃ~役不足らしく…かまって貰えない汗 立場逆やんあ

ラガーが居ないから 時間に余裕があると思ったけど…

仕事に集中できて‥ヤッパリ忙しい2月でした

お昼間にチョット時間が出来たので、ションボリ太郎のコウちゃんを連れて

のんびりお散歩へ行ってみました。

ラガー(息子)が居ないからって、大好物の焼き芋やきいも を食べさせ過ぎたのか?

歩く姿が若干ぶーぶー デブオ 笑

本当 人間みたいに愛情深いし

自己主張もしてきて…遊びたい場所へ連れて行かれる

アタシが・・・ヤッパ立場が逆 ツルンッ




コウちゃん

ラガーはロサンゼルスで可愛い仔犬しっぽフリフリと仲良しらしいよ~

「ど~する~恋の矢

動物にはモテル・ラガー(笑)

そしてお母さんは

コウちゃんのお尻にシールが付いてるのを黙って楽しんでたとさっビックリマーク


れんおしり コーギーの尻は可愛いのだ さらば+


読者登録してね