よーかさんのお試しキネシオロジーが盛り上がってた報告 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

今年の8月にキネシオロジー体験型セミナー(ナビゲーション) 押す を受講して下さった

よーかさんニコニコ

続いて9月にチャクラキネシとカフェキネシ 押す を受講してからの・・

お茶会も参加~

キネシオロジーを知ってから子供さんに変化が出てきたとかとか…

ご自身の経験を活かし15日に「お試しキネシオロジー」を開催音譜

これまたスゴイのが、初開催で満席ですよビックリマーク

スゴイでしょ。

そんなよーかさんの「お試しキネシオロジー 押す」報告記事をご紹介です。


お試しキネシオロジーをさせていただきました。

参加定員四名で

なんと

4名の参加者申し込みがありました(≧∇≦)

参加者の方の中には

キネシオロジーと言う言葉が気になって参加してくれた方もみえました。

お試しで何をしたか?

と言うと

先ずは、きちんとキネシオロジー、筋反射反応が取れるか

チェックします。

チェックするだけでも不思議ですが、自分の意思とは関係なく、伸ばしている腕を押されると、下がら無いように抵抗しているにも関わらず( ̄▽ ̄)下がる時があります。

さて調整が終わり、本題に入ります。

が、その次にもう少し筋反射について、分かりやすくする為に

お菓子で筋反射を取りました。

食べてみてグミで下がる人、ラムネで下がる人、チョコで下がる人と色々いましたよ。

さて、リラックスしたところで

本題です。

やりたい事、取りたいストレスなど書き出してもらいます。書いた物の中からストレスを感じている物をキネシオロジーで探していきます。

今回はチャクラキネシとカフェキネシを使いましたよ。

オイルとアロマの力で良い方向に向かうように調整します。

ストレスの掘り下げもできますよー。

例えば、旦那の疲れて帰宅する時が嫌と思っていたのが、帰宅して声を聴くのは大丈夫だけど、疲れた顔を見るのがストレスになっていた

とか( ̄▽ ̄)これは私の事ですがね~



ストレスの掘り下げをすると

自分の思っていた事と違う事がストレスだったり( ̄ー ̄)

気づくだけで半分解決していたり( ̄▽ ̄)



アロマとオイルを使うとすぐに解決できると言う、優れものです。



最後は、これまたお遊びで

キネシオロジーを使ってカラーカードを選ぶました。

一人一人、今必要なメッセージをカードから受け取ってもらいました。




{EA86B40D-D01C-43BA-9E2E-F7E21D0CA4E5:01}

以下省略

こうやって活動されてるblogを読むと 嬉しいですね。

実は他の方々も 今後どんどん活動していく予定をきいてます。

勿論 自分自身の変化を感じている方々もみえますし、

方向性は人それぞれです。

どんな方向でも、そっとサポートしていける状態でいたいと思います。



よーかさんや他のキネシ仲間が数名集まる11月8日(

キネシオロジー・カフェキネシシリーズの体験 押す を開催します。


お気軽に参加でき、充実した内容になると思います。

お子様・旦那様・・そして

そこのアナタ~ご参加大歓迎でございます。


是非・是非~ご参加下さね。

私は受付嬢~の予定です。

いやっ・・・受付女王様かしら~笑  さらば+



■キネシオロジー・カフェキネシシリーズ■

クリック キネシオロジーはと?

クリック ・キネシオロジー1日体験ナビゲーションセミナー とは? 

クリック ・カフェキネシとは?

クリック ・ピーチタッチ (セルフキネシ)とは?

クリック ・チャクラキネシとは?


クリックHSKキネシオロジー・ホームページ


・心と身体の両面から元気になりたい方

・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、 思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

ひらめき電球セッション・セミナーのお申込・お問合せはコチラから  押す

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;: 

キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ヤムナフェイス®愛知県/フェイシャルキネシ愛知県

チャクラキネシ愛知県 /ピーチタッチ愛知県/機能改善体操愛知県





読者登録してね