魔法ではないの… | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし

神秘的な人間に興味津々な池内です。
知ればしる程 面白い人体(人間)あげぽよ

もっと早くから人間について勉強したかったわ~メモ

ず~っと機能解剖学・身体について勉強してきて イヤイヤそこには感情があって

内蔵があって…神経があって…と人間の身体全体で健康・元気とははてなマークを考える様に

なり、今は人間の内面(潜在意識)・感情・・の勉強が面白いビックリマーク

もともと心理学とかも好きだったからね~面白いぞキネシオロジー  押す


理論的な事も好きだけど、セッション(実技)も大好きで

先日キネシ仲間と練習&交換セッションを行った。手と手on/off

まずはストレスの解放そして目標設定

ある事を目標設定し、まずONとOFFと取ってもらった

絶対にOFFになると思ったら…ONでした。私の頭は?ハテナが一杯はてなマーク
何でなんで?これについての調整は要らないって事!?思った通りにスイスイ行っちゃうの?
今後この目標設定について大どんでん返しがあるのかはてなマーク今のところは

自分の思った通りにはなっていない。

けど・・『そうなりたいビックリマーク』ってゆう目標は無くなってしまった。

キネシオロジーは全て自分の身体からの反応だから、【その目標設定については調整しなくてもOK】っていう身体からのmessageだったのか…

身体の声を聞くもので、自分の思い通りに調整する魔法のような便利ツール

ではないビックリマークってmessageでもあったかも知れません。

これからセッションをしていくのに大切な事だわねひらめき電球

ヤッパリ人間って面白い まだまだ沢山の体験と体感をし続けて

人間を学ぼう~さらば+



池内弘美のオフィシャルブログ

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2月のセッション予定 やじるしこちらをクリックしてね。


●キネシオロジーだけのセッション

●キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)

●カフェキネシ(キネシアロマ)講習会

●YFF® (ヤムナフットフィットネス) 外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど

お気軽にお問い合わせ下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]


キネシオロジーとキネシアロマの個人セッション


♡ kokokara.life117♡gmail.com
 (♡を@に変えてメールして下さい)


YBR®(ヤムナボディーローリング)YFF(ヤムナフットフィットネス)パーソナルセッション


http://e-ikeuchi.net/04_inquiry/index.html  (セッションお問合せ)


・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、

思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログランキング・にほんブログ村へ  blogランキング参加チュ~キスマークポチッとよろしくお願いねっニコニコ
にほんブログ村