夢のない時代なのかな~? | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし

大学の非常勤講師もしてます池内です。

『今日は大学の授業があるから~』と言うと

「まぁ~いつまでも勉強熱心ねビックリマーク」と生徒とよく間違われますガーン汗

わからんでもないですがねぇ~先生の方じゃよメガネ

教えることでイッパイ×2だった駆け出しの頃に比べ、担当している生徒の進路

も気にしてしまう ここ数年

担任を持ってるわけでもないんですが、我が子の様な感覚になってしまうんですね。

就職先あるのかな~?無事に就職出来るかな~!?と半分 母親気分です。


まあまあ そんな事は口に出さずに日頃は生徒と楽しくやってるんですけどねにひひ

そして先週の授業で生徒達に

『先生は好きなコトが仕事でいいなぁ~』と言われました。

アタシ…「みんなだって好きな事を仕事にすれば いいんだよビックリマーク好きなコトが仕事だったら頑張れるし、色んな知恵が出てきて面白いと思うよ」と伝えてみれば

生徒…『べつにやりたい事もないし、何が好きなのかがわからん!!』って言われちゃいました。

驚きデス叫び

先生をやってる私なんて やりたい事がイッパイ有り過ぎて、アレもコレも…

もぉ~一生を終えるまでにやりきれるんかいあせるって思ってるのに・・

後期の授業が始まったと同時に叶えたい夢や音譜ワクワクする様な話も

したら良かったな~なんて思います。

そんな授業も来週がラストのテスト 

必死にエアロビクスの動きを覚える生徒をにひひ遠くからニンマリと眺めるアタシ

なのでした~

何か、生徒ってメチャメチャ可愛いです さらば+



池内弘美のオフィシャルブログ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



心と身体の健康サポート[Koko♡kara]


キネシオロジーとキネシアロマの個人セッション


♡ kokokara.life117♡gmail.com
 (♡を@に変えてメールして下さい)


YBR®(ヤムナボディーローリング)YFF(ヤムナフットフィットネス)パーソナルセッション


http://e-ikeuchi.net/04_inquiry/index.html  (セッションお問合せ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログランキング・にほんブログ村へ  blogランキング参加チュ~キスマークポチッとよろしくお願いねっニコニコ
にほんブログ村