仕事始めでした | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし

本日 仕事始めでした池内です。

メチャクチャ遅くなりましたが、門松・右*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚門松・右

『本年もよろしくお願いします』申し訳ない

Mauiの記事ばかり投稿してて。。。新年のご挨拶をしてませんでした~汗

また今年から気愛を入れてblog更新をする予定ですが・・・

もう既に4日お休みタラッ・・・

金曜日から東京へ行ってたから~そして昨日帰り

今日から通常営業 朝から晩までコースヤッホー

運動指導(インストラクター)の仕事を仕出してからOFFが3日もあると

何か焦ってましたが、今回は14日間ビックリマーク2週間もお休みをさせて頂きました。

前半はMauiに行き飛行機後半ラストの3日間はキネシオロジーMindのコースを

再び学びに東京ヘ新幹線 相変わらずフットワークは軽いんですのよ。

久々のレッスンは音譜声質が良くカラオケマイクが無くてもいい感じでしたが、

リードが下手くそダウンきっとこの感覚が嫌で今まで長い休暇を取れなかったん

だと思います。

『自分へのご褒美プレゼントが苦手だったんですが、自分の為に時間をつくり、

自分のための学びが出来る様になったなんて・・チビット進歩です。

自分の事を二の次にしてしまう癖が少しは改善されたのかな!?

しっかりエネルギーチャージ出来たんで、今年の目標に向かって

ダッシュDASH!動きま~す。

そして今月はもうOFFなしちゃん苦笑 さらば+



池内弘美のオフィシャルブログ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



心と身体の健康サポート[Koko♡kara]


キネシオロジーとキネシアロマの個人セッション


♡ kokokara.life117♡gmail.com
 (♡を@に変えてメールして下さい)


YBR®(ヤムナボディーローリング)YFF(ヤムナフットフィットネス)パーソナルセッション


http://e-ikeuchi.net/04_inquiry/index.html  (セッションお問合せ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログランキング・にほんブログ村へ  blogランキング参加チュ~キスマークポチッとよろしくお願いねっニコニコ
にほんブログ村