イベント 個人セッション・満員御礼のお知らせ | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし

スッカリ怠慢ブロガーになっちまいました池内ですガーン

そして今夜は やらなきゃいけない事があるのに…
こんな時に限って投稿をするでべそヘソマガリ!! 


さてさて今日は先日 告知をしました

「心と身体を癒すスペシャルセッション3Day's」 押す イベントの個人セッションが

満員となりましたので、お知らせします。

前回も個人セッションは 告知1週間で満員御礼となりましたが、今回は

マッハDASH!の5日目で満員です。 自分でもビックリぎゃー ダンス 

今後はYBR(ヤムナボディーローリング)のグループセッション 押 のみ参加者募集となります

のでご了承下さいませ。申し訳ない


            池内弘美のオフィシャルブログ




~~~~~~~~~~~~お申込方法~~~~~~~~~~


● Webお申込・お問合せ

● kokokara.life117♡gmail.com (♡を@に変えてメールして下さい)

● 携帯お電話でのお問合せ: 080-5294-2853


いずれかの方法でお申込・お問合せ下さいませ。

心と身体の健康サポート【Koko♡Kara】 企画 :池内 




ブログランキング・にほんブログ村へ  blogランキング参加チュ~キスマークポチッとよろしくお願いねっニコニコ
にほんブログ村