アセンションって…なんだ?の巻き | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんにちわっ あたし

『アセンション』って言葉を知ってますが、詳しい事はへ?知らん池内です。

この言葉を知ったのは、う~ん5・6年前!?

そんな事も忘れちゃった。

久々に友達との会話でアセンションビックリマークって出てきたからお得意の調べたサーチ

まぁ~昔からこのアセンションについては色々な話がありましたが・・・

『ど~なのよ!?

2011年10月28日にアセンションが起き3次元の地球から5次元の地球になるとか…

えっ”そうなのハア?全然感じませんが・・・

調べてみるとね、結構面白い記事がありまして

これから私たちは自分の周波数に合わせた世界にいくんだってビックリマーク

例えばポジティブな人はポジティブな世界へ地球ネガティブな人はネガティブな世界へ

行っちゃうらしいイシシぷぷっ

一緒に働いていたネガティブな同僚や意地悪な上司が、ある日突然

ネガティブワールドへ移動されてしまうかも…なんて記事をみてスマイリー 爆笑~

ネガティブさんが集まった世界かぁ~ガビーン 想像したくないなビックリマーク

ポジティブさんばかりの世界は・・・テンション高いだろ~なぁ~いえークラッカーメデタイ

あれっ!? いっつもポジティブ発言をしてるYちゃんが居ないのーまるおめめaya

『なぁ~んだ、あの子本当はネガティブさんやったんかぁ~』ってばれちゃう事も

アリって事なんかぁ~はてなマーク

冷静に考えれば、こんな意見も出てきちゃうわよねにひひ

アセンション⇒次元上昇上3次元から5次元にシフト
物質世界から意識世界への昇華。
物質世界の重い波動を超越して、軽やかな、あるがままの自分に戻ることです。

・悪い想念で汚した地球を元に戻すこと、これ以上の環境を汚さないこと。 

人間の個人のレベルでいえば、心を、魂を磨くこと。

・自分の欲望ばかり追求するのではなく、多くの人と分かち合うこと。

 日光、空気、水、食物に感謝して、自他の生命と人格を最大源に尊重する。

日々を楽しく、感謝に満ちて、ワクワク暮すこと ・・などなど


いっぱい汚した地球が地球が綺麗になって、日々を楽しくワクワクして過ごせばいいなら

アセンションもいいなぁ~音譜

時間は少しずつ早くなってるから、願い事は早く叶うんだよキラキラヨッって聞いた事が

あります。

これは、まんざら嘘でもない様ですよ。良い事も・悪い事も叶うのは早いDASH!

『めっちゃワクワクするコトを超特急で叶えまくるわ~』アタシ・・・ダンス

《アセンション・プリーズだわねっロケット  さらば+







ブログランキング・にほんブログ村へ blogランキング参加チュ~ポチッとよろしくお願いねっニコニコ
にほんブログ村