今日は「遊ぶ日」 Part1 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし

今週、やっとblog更新の池内です。

年度末で月末の今週、来期からのお仕事のお話などなどで、チョイト忙しかったのよDASH!

金曜の今日は「遊ぶ日」って決めてたからその分も頑張ったさぁ~

って事で、今日は朝から出掛けておりました。

① まずはいちご狩りイチゴ


池内弘美のオフィシャルブログ

ボォ~っとしてたら、練乳がバケツの中で横倒しガーン まさか 大変ショックでございました。)

②お次は野菜 キャベツ狩り?


池内弘美のオフィシャルブログ

一緒に行った方のお友達の畑で、野菜キャベツをすきなだけ持って行って「いいよ」と

言われ、この格好で畑に侵入あし

『沢山貰っちゃいました~ニコニコ

③そしてまた「食べる」の巻き


池内弘美のオフィシャルブログ
うお座漁港にある食堂で新鮮お魚「海鮮丼」だわさぁ~割り箸 ウマイ!!


そしてPart2となるのでした。 じゃんじゃん  さらば+






ブログランキング・にほんブログ村へ  blogランキング参加チュ~キスマークポチッとよろしくお願いねっニコニコ
にほんブログ村