今年の本気!学び第一弾 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし

Little Treeにお邪魔してました池内です。

今年の本気目標は心も身体も癒せる指導者・セラピストビックリマークなんで・・・

昨年 受講したキネシオロジーとキネシアロマの勉強に行ってきました。

昨年すごく感じたことは、身体に出る痛みや不調は筋肉や骨の

問題だけではないってことビックリマーク

そして人は沢山のストレスを抱えて生きているんだなってこと。

自分で自覚しているストレスもあれば、自覚していないストレスも沢山あります。

それを見付け調整し 身体もケア出来たら お客様はもっと

元気にいきいきと輝くんじゃないかしらキラキラ。。。って想いがありまして

私の本気 第一弾でございました元気モリモリ

勉強に行くまでは、沢山の知識と技術そして早くセッションをする事が良いんだと

思ってましたが、ユカリさんに色んなお話をしてもらい沢山の気付きがありました。

沢山の知識や技術を身につける事ではなく、自分を選んで来て下さった方に

どれだけ全身全霊を尽くせるのか・・・目の前に居る方が主役!!

沢山の知識や技術を追いかけちゃって・・・

私ってスゴイだろ・ヤローを目指してたなんて・・・マダマダだわね反省!


今日は私もセッションをしてもらい、スッカリ忘れていた子供の頃のストレスを

未だに抱えている事が分りビックリハア?汗

幼少期のストレスが大人になっても消えず、身体に影響するってこうゆう事なのね

自分で体験し体感することで 深い学びとなりました。

「ユカリさん 沢山の学びをありがと~池内弘美のオフィシャルブログ  感感謝 さらば+


Little Tree  押す


キラキラ矢印 ユカリさんのホームページです。セッションに行かれる方は予約制ですからね~音譜




池内弘美のオフィシャルブログ







ブログランキング・にほんブログ村へ blogランキング参加チュ~キスマークポチッとよろしくお願いねっニコニコ
にほんブログ村