なばなの里へ行ってきたよ | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし

本日 なばなの里へ行ってきました池内です。

このところ雨雨が続いていましたが、今日は過ごしやすいお天気で行楽日和走る人

久々のOFFを楽しんできました。

三重県にある『なばなの里コスモスですが、今回9pビックリマーク

一緒に行かれた方は母より年上のお友達&仲良しさん

(個人で行っている、有料セッションのクライアント様)です。

60代・70代の女性2人は一人暮らしをされている方々で、自分の運転では遠出が

出来ないと言われていたので、仲良しさんと2人で行くのも、母より年上のお友達も

一緒に4人で行くのも同じかな!? と思い異色の4人組で一日楽しく過ごして参りました。

「そんなに大先輩の方々と行って楽しいのはてなマークなんて言われますが、

ヤッホー アッケラカ~ンクラッカーとした性格なんで、年齢差なんて気にしな~いそっか

誰と行くかも大切だけど、どう楽しむかわーい音譜も大事かなビックリマーク

目の前に同じ所へ行きたくても行けない人が居るんなら…

「一緒に行けばええやん」くらいの感覚

この大先輩がまた、一人は現役でサービス業をされていて、もう一人の方は

養護学校の先生をされていたので、頭の回転リサイクルが早く 話をしてても面白い

本当に異色の4人組だったけど 楽しい時間を過ごせましたよん

だいぶ忙しく 頭の中がいつもフル回転で

『アレやって、コレやって…どうやったら効率よく出来て…成果が出るのだろうビックリマーク

そんな事ばかり考えているけれど、一瞬頭がカラッポになるのもいいねOKgood

『頭がリセット出来た一日でした~』チャンチャン さらば+


池内弘美のオフィシャルブログ なばなの里「ベゴニア館」



池内弘美のオフィシャルブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        にほんブログ村