新年早々… | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし

新年そうそうドジ炸裂の池内です。汗汗

子供を習い事(少林寺)おーいに送って行き 車 DASH!

コンビニで缶コーヒー缶コーヒーを買い…一旦帰宅

家に入った瞬間 家族から

「今日は少林寺 休みらしいぞビックリマークお母さんの携帯に電話したけど繋がらないむかっって

言ってたぞ…」と言われ 冷汗

携帯は随時マナーモード携帯なアタシ 苦笑

「そんなん、携帯ぢゃなくって…不携帯やん」と一言

『お上手~ぱちぱちぱちぱちと言ったら…叱られた矢印ゲッ

息子さんは おばあちゃんがお迎えに行ってくれたそうで…

「寒空の中 子供を待たせて…怒むかっ」とチクリ・チクリまた叱られ…トホホ

『あのぉ~チクリ・チクリ言われるの…苦手なんでぇ~一撃でお願いします。べーっだ!』 心の声 コラ

新年そうそうドジで、すいませんね~土下座 すいまめーん


               池内弘美のオフィシャルブログ   さらば+