焼肉! | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

みなさん こんにちは


木曜日担当の社御比ですニコニコ


朝晩、冷え込むようになってきましたね叫び


そろそろファンヒーターを出そうかなと・・・アップ


先日、久しぶりに家族揃って外食に行きました


娘のリクエストで焼肉店合格



今までであればカルビロースなど肉メインでしたが


最近では野菜も注文するようになってきましたひらめき電球


以前より脂っこいものが食べれなくなってきましたねダウン


歳のせいでしょうかあせる



実際は肉より魚かと・・・


質より量⇒量より質へ変わりつつありますドクロ


肉も脂身の少ないハラミなどが食べやすく


なってきました


いつも以上に食べた分、減量しなくてはと


なかなか出来ないですが・・・叫び


皆さんは何処のお店がお気に入りですか!?


お奨めがあれば教えてくださいね


それでは またパー