肌寒くなって参りましたッッ(><) | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

こんにちはshokopon  千秋デスにゃん



ここ最近 グッM


冷え込んできましたねぇnobashibo^*sao☆ブルブル




社内でも カゼが広まりつつありますがsao☆


皆様 お気を付け下さいませ注  




こんな時に オススメなのが



      コレ矢印*m









これを飲むと カラダ中


ポカポカになるんですかおy’s




普段から しょうがはスキで好き 


薬味にも たっぷり使いますsao☆ハート




女性は 冷え性が多いと言われておりますが


カゼのときや 寒さを感じる今にsao☆ブルブル


お飲みくださいませマグカップ*++ゴックン