福井には。。。 | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

金曜担当の土山ですこんにちゎ


 

ひさしぶりです!お辞儀


 

みなさまは、行かれましたか!?

「21世紀 美術館」

そう。。。。出目金おさかな金沢で開催中の「アートアクアリウム」おさかな金魚


 

前回のお休みの時、お友達と行ってきました金魚

平日だったので、午前中に到着しまして、さほど待たずに入館できました。


 

ただ、中は「平日なのに~」と思うほどの混み具合。。。


 

期待していた、ハスの花びらをイメージした展示はなかったので、少しがっかりげんなりザンネン…。


 

ハートでも、なかなかの美しさで、ひとときの癒しを頂きましたWハート


 



 


 


福井でも、いろんな催しものがあるといいのにな。。


ちょっとしたつぶやきを残しつつ、今度は腹ペコのお腹をいやすため

ナント、奮発して「六角堂」へステーキなるものを食べに行きましたステーキ

ランチコースが最後の1個しかなかったので、友達に譲り、私はご飯無で単品で十分おなかを癒し、

次は、目niko*を癒すため、近くをプラプラとウィンドウショッピングおかいものカート

そして福井へと帰りました。


バッグ今回も 良い思い出の1コマが私を癒してくれた一日でした、皆様も

いろんな癒しを楽しみ、そしてお仕事がんばりましょうねバッグ


これ→ここで、お知らせです。

、来週からは隔週の火曜日に変更になりましたので、今後も宜しくお願い致します。では、では。