エウロパ!! | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

皆様、こんにちは~~音譜

いえとち本舗 長友ですニコニコパー


今日の朝はメッチャ寒かったですねあせる

そして昼は暑くなり

そしていきなりの土砂降り・・・叫びあせる


最近の気候は本当に不安を感じますねあせる


ここでビックリマーク


本日のブログのタイトル


エウロパ


この言葉を聞いてピーンときた方は

メッチャ私と気が合いそうですねニコニコ音譜音譜


きっと、月刊ムウとか

不思議な事が好きではありませんか?ニコニコ音譜


そうですパー

エウロパとは、木星を周っている

5つの衛星の1つで



先月NASAから重大発表という事で

世界中がどよめきまくり

とんでもない事実がわかったそうなんですビックリマークビックリマーク


私自身も衝撃的でしたが

何とビックリマークビックリマーク

地球からはるか遠くの木星の周りを

まわっている惑星で・・・・


表面から約200キロの高さまで

吹きあがる 『 水 』が撮影されたらしいんですビックリマーク

しかも3回もビックリマークビックリマーク



という事は、

水があるという事は

何か生き物がいても

全く不思議ではないという事です合格合格


もともと私は、

地球にしか生き物はいないという考え方自体

おかしいと思っていましたので

何やらちょっと嬉しい気分です音譜音譜音譜


何故、これだけ広大な宇宙の中で

地球以外の生命体の存在が

ここまで否定されやすいのか・・・・?


考えすぎかもしれませんが

私は、地球以外の生命体の方が

はるかに地球人よりすべてにおいて

秀でているので、きっと地球全体が

混乱するからだと勝手に解釈してますパー


これから先

もし、地球外生命体が公になると

どうなるんでしょう?


気にはなりますが

ちょっと怖いですね叫びあせる


ともあれ、そのエウロパの

詳しい情報がすごく気になりますひらめき電球ひらめき電球

難しいかもしれませんが

これから続々と詳細が欲しいです音譜


世の中、知っている様で

知らない事って多いですよねひらめき電球ひらめき電球


今の世の中

どこまでが本当で

どこから妖しなのか?


謎はつきませんニコニコパー


ではでは

また来週お会いしましょうニコニコチョキ