限定商品 | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

こんにちは!

土曜日担当、定友です\(^o^)/

 

朝夕はだんだん寒くなってきましたが、

みなさん体調は大丈夫でしょうか?風邪

 

この前、USJに行ってきた姉からお土産をもらいました!

私はスヌーピースヌーピーが大好きなので、

私へのお土産はキーホルダーと決まっているので、

家にはたくさんのぬいぐるみ達・・・スヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー

 

クリスマスバージョンサンタやハロウィンバージョンハロウィン

あとはイースターバージョンイースターなど

イベント期間限定のものを買ってきてくれるので

今回もハロウィンだと思っていたら・・・

なんと・・・

 

 

 

恐竜バージョン!!!!!

 

これはハロウィンではなく、15周年のイベントとして

恐竜バージョンがあるみたいです。

なんにせよ、かわいい・・・・!♪heart+kira*

 

限定物!ときくとついついほしくなってしまうのは

私だけではないはず(笑)えええー!!

普段なら悩んで買わないようなものも、

つい限定といわれると、

それだけで価値があがるような気になりますsao☆

(特にコスメ類とおかし)

 

ハロウィン・クリスマスに向けていろんな限定商品があるので

ついつい買いすぎてしまうなんてことにならないように

気を付けたいと思いますsao☆汗

 

みなさんも限定の誘惑にはお気を付け下さい秋

 

それではまた