女の勘ひとつで浮気発覚? | ★探偵に浮気調査を依頼★

★探偵に浮気調査を依頼★

浮気だと感じてもなかなか確信はもてない、という人がほとんどです。
そんな時は探偵に相談するのが一番確実です。
費用はかかりますが、「真実」というお金では買えないものが手に入る価値には値段はつけられません。

私は昔から、勘がいい方みたいです。
霊感ではなく、ただの勘です。

傷つきやすく人の目ばかり気にするタイプだからかも知れませんが・・・。
小さい頃から「この人、嘘ついてるなぁ~」というのは、いつもすぐに分かりました。

だからと言って指摘はしません。
前に、友人の嘘を見破ってしまった時に、その件を聞きつけた別の友人から、
「私の彼氏が浮気してるかもしれない。彼はしてないって言うんだけど、嘘かどうか彼と会って確かめて」
と、とんでもないお願いをされた事があるからです。

友人知人なら言わなければいい話ですが、それが自分の彼氏・旦那となっては話が別です。
私、勘が良すぎて浮気未遂の時点で発見してしまうんです・・・。

例えば、私の彼を狙っている女性の本心を見抜いたり、
彼が他の女性にほんのり好意を寄せている事を見抜いてしまうんです。
浮気未遂ですよね。

未遂ではなく、本当に二股かけられた時の発覚の早さは周りの友人も度肝を抜いていました。
彼が人数合わせに頼まれて参加した合コンで、とある女性と意気投合して、
「一回くらい浮気してもバレなければいいか」
と軽い気持ちでお持ち帰りしようとしていたその時。
自宅にいた私はイヤな予感がし、すぐさま電話で相手の居場所を確認。
彼は嘘が付けない人だったので、場所をポロっと吐きました。
早速現場へ直行、即逮捕です。

・・・あれ、これも未遂ですかね?

私はきっと、凄腕の不倫・浮気調査員になれそうです(笑)。
でも、こういう女性は以外と多いですよね。
旦那の不倫を「勘」一つで見抜いた女性の話はよく聞きます。

そういえば私、妊娠中は天気予報を見なくても天気から気温から全て的中しました。
女性というのは、勘が鋭い生き物なのかもしれませんね。
世の男性のみなさん、女性を敵に回すと危険ですよ!
バレていないと思っていても、実は全てお見通し・・・なんて事もありえます。

しかも、証拠は必ず残ります。
後で痛い目にあわないようにして下さいね~!





関連サイト
大阪市で浮気調査
最近冷たい夫の浮気調査「新潟市」
京都市で浮気調査
旦那の不倫を暴く 仙台市
神戸市で浮気調査
新潟市で浮気調査
岡山市で不倫調査
大阪市で不倫調査
福岡市で浮気調査
浜松市で浮気調査