不倫相手の浮気調査 | ★探偵に浮気調査を依頼★

★探偵に浮気調査を依頼★

浮気だと感じてもなかなか確信はもてない、という人がほとんどです。
そんな時は探偵に相談するのが一番確実です。
費用はかかりますが、「真実」というお金では買えないものが手に入る価値には値段はつけられません。

【依頼者】30代(販売員)
【対象者】40代の既婚男性(不倫相手)

『奥さんとは離婚するために別居していましたから、独身と変わりない感じで、交際を始めました。彼からは、私と結婚したいという話も出てました。でもやっぱり、女の勘というか、「おかしいな」と思う事は当たっているものですね。とっくに奥さんとは離婚しているはずなのに、なかなか将来の事を話してくれなくて…。浮気を繰り返す人って、一生治らない病気なんだって事が、よく分かりました。』

これは、不倫相手の浮気調査終了後に、ご依頼者である女性から頂いたお電話の内容の一部です。

交際を始めて半年。離婚したはずの彼から結婚の話が出なくなり、不安を感じた女性が、彼の素行調査を依頼されました。

ご依頼者のお話の通り、3ヵ月前に男性の離婚は成立していました。離婚の原因は男性の「浮気」。2人の女性と不倫関係にある事が奥さんに知られ、離婚に至っていました。 ちょうど愛人達と別れた頃にご依頼者と出会い、恋愛関係に発展。ところが、交際を始めて一月も経たないうちに、男性は居酒屋で知り合った女性と深い関係になり、交際を開始。離婚が成立するとすぐ、後から交際を始めた女性と、同棲生活を始めていました。

痛い目に遭っても、病的なまでに浮気を繰り返す男性はいるものです。ご依頼者にとっては大変辛い経験となりましたが、結婚する前に「そういう男だ」と分かっただけでも、不幸中の幸いだったと言えます。
今回の男性は実際に離婚していましたが、「妻とは別れる」「いつか一緒になろう」などと甘いセリフで愛人を繋ぎ止め、一方で円満な家庭生活を続けている不届き者もいます。

貴女の交際相手は大丈夫でしょうか?





関連サイト
夫の浮気を徹底調査
横浜市で不倫・浮気調査
浮気調査×不倫調査-探偵社比較Wiki
相模原市で浮気調査
旦那の不倫を暴く 仙台市
広島市で不倫調査
堺市で浮気調査
静岡市で浮気調査
神戸市で浮気調査
川崎市で浮気調査