早く帰ってきて、私を安心させて。 | ★探偵に浮気調査を依頼★

★探偵に浮気調査を依頼★

浮気だと感じてもなかなか確信はもてない、という人がほとんどです。
そんな時は探偵に相談するのが一番確実です。
費用はかかりますが、「真実」というお金では買えないものが手に入る価値には値段はつけられません。

私の同棲している彼氏が、まだ帰ってこない。
もうすぐ、日付が変わる時間だ。
なのに帰ってこない。
もうすぐ、終電が無くなる時間だ。
なのに帰ってこない。

女友達から「相談がある。」と言われて、夕方から出かけて行った。
そのままだ。だから連絡も無い。
友達と言っても、その友達が女ということから、私は心配になっている。
もちろん、浮気を心配している。
私は「男女の友達」を信用していないからだ。

私は何度も電話を入れた。
彼は出ないので、何度も電話をかけた。
着信件数がすごくなっていることだろう。
彼がやっと、折り返し電話をかけてきた。

話を聞くと、相談内容とは恋愛のことだったようだ。
女友達の彼女は、現在付き合っている人がいる。
その彼がどうやら、結婚していたようだ。
つまり彼女は知らないうちに、彼の不倫相手となっていたというのだ。
家の場所も知らないし、もちろん家に行ったことも無い。
彼の仕事終わりに会うことはあっても、彼の休日に会うことは無かった。
そんな付き合いをしていて、彼女はだんだんと彼を怪しく思い、浮気調査を頼んだらしい。
それで、彼が結婚していたことを知ったらしい。
彼女がそれについて知ったことを、彼はまだ知らないらしい。
彼女は悔しいようで、彼に仕返し的なことをしたいと相談してきたらしいのだ。

うーん。彼女はそれは可哀想だけどね。
私だって、彼女は可哀想だと思うよ。
でもね。でもさ。
現在相談している人に、同棲している彼女がいるってことを知っているでしょ?
終電でも帰してあげないで、彼女という私を不安にさせてるよ?
自分が悲劇のヒロインなのかもしれないけど、他の人に気を使えないからダメなんじゃないの?

そんなことを言ってしまう私はひどいですかね?冷たいですかね?
皆さんだったら、どう思いますか?
とりあえず、終電が無くなってしまった彼氏をタクシーで帰らすことにしたよ。
早く帰ってこい!





関連サイト
神戸市で浮気調査
旦那の不倫を暴く 札幌市
夫に浮気の疑い 浮気調査
京都市で浮気調査
相模原市で浮気調査
大阪で旦那の不倫調査をする
さいたま市で不倫調査
堺市で浮気調査
札幌市で浮気調査
旦那の不倫を暴く 仙台市