夫の浮気調査 | ★探偵に浮気調査を依頼★

★探偵に浮気調査を依頼★

浮気だと感じてもなかなか確信はもてない、という人がほとんどです。
そんな時は探偵に相談するのが一番確実です。
費用はかかりますが、「真実」というお金では買えないものが手に入る価値には値段はつけられません。

【依頼者】50代の主婦
【対象者】夫

『もうすぐ孫が生まれるという時に…、本当にショックを受けました。でも、生まれてくる孫や息子の為にも、余計な揉め事は避けたいという気持ちが強かったです。そういう意味でも、浮気相手が誰で、夫とはどこまでの関係なのか、どんな気持ちで浮気しているのか、きちんと知っておきたいと思いました。今回、夫の浮気調査をお願いしたことで、息子夫婦にも余計な心配を掛けず、速やかに解決できたと思います。』

これは、ご主人の浮気調査終了後に、ご依頼者である奥様から頂いたメールの一部です。

ご主人がボランティア活動を始めるようになったのは、約3ヵ月前。活動を通じて知り合った仲間と出掛ける機会が増え、複数のグループで外出していると奥様は思っていたそうです。ところが最近になって、2名で利用したと記録されている、ファミレスやカラオケ店のレシートを見つけ、おかしいと思った奥様が、当社にご相談にいらっしゃいました。

調査の結果、ボランティア活動を通じて知り合った女性の一人と、定期的に出掛けていることが分かりました。相手の女性は半年前に離婚したばかり。その寂しさのせいか、ご主人に急接近していたようです。
しかし、ご主人は長年連れ添ってきた奥様と別れるつもりはなく、一時的に女性にチヤホヤされたことが嬉しくて、浮気をしていたという状態でした。女性から結婚をにおわせるような話をされ、ご主人は初めて、自分の「過ちの大きさ」に気付いたわけです。

奥様は調査の事は伏せたまま、ご主人に「最近様子がおかしい」と、話を切り出したそうです。そこでご主人は、全てを奥様に打ち明けました。奥様は、相手女性に「慰謝料を請求しないかわりに、穏便に解決したい」と話を持ちかけ、すっぱりご主人から手を引いてもらったそうです。先に「浮気の証拠がある」ことを女性に伝えて話を切り出したため、誤魔化されることも、騒ぎ立てられることもなく、お互いに大人として決着をつけられたとのことでした。





関連サイト
浮気調査×不倫調査-探偵社比較Wiki
旦那の不倫を暴く 仙台市
浮気調査を探偵に依頼 神奈川
札幌市で浮気調査
ネット在宅ワーク詐欺
大阪市で浮気調査
静岡市で浮気調査
夫の不倫を調査する 東京
川崎市で浮気調査
浮気調査を探偵に依頼 東京