ぼーっと日記-Image1346.jpg

テキトーご飯にしようかと思ったけど、鉄分不足かふらふらしたのでサンミにいきました!!
豆腐入り玄米カレー。
デリとサラダ付き。
どれも体が欲してたのかめちゃうまで染みる~

食後のスイーツは涙を飲んでやめときました。
玄米はお腹いっぱいなりますから~!
ぼーっと日記-Image1345.jpg

1回鍋食べて、うどんおいし~と思ってたから行きたかってん!←なんか恥ずかしい。。

いっぱいメニューあって迷うよ。
広~い座敷に通されて、旅行にきたみたい。
やすつくなぁ!!
かわいこちゃん達もがんばってます。
手をつなごう↓↓
http://www.teotsunago.com
キュン

ケータイはこっちかな?
http://www.google.co.jp/gwt/x?source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.teotsunago.com/&wsi=1838d87b7ac77e8b&ei=cCLgTdCOFsnDkgWk5-WdAw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

見れた?検索したほうがいいかも?
夢のコラボです。感動。
ぼーっと日記-Image1343.jpg

ぼーっと日記-Image1344.jpg

遠い方の近所で?大人気の韓国料理店。
むか~しに1回行っただけでなぜ行ってなかったんやろ??
いっぱいで行っていろんなもん食べたいo(^-^)o

また、絶対行くわ!要予約で(^O^)/


そして久々カラオケへ。
おはこをつくるためにいろいろチャレンジ。
AIて以外に声低いのね。
練習したらいけそうだわさφ(.. )
ぼーっと日記-Image1342.jpg

ウワサのお好みうどん。
もちもちでおいしかったー!
ソース味は間違いないしね。

小麦粉のかわりにうどんてことみたい。
こぶりですぐ焼けて、食いしん坊にはもってこい(^O^)/