健康外食①テキトーご飯にしようかと思ったけど、鉄分不足かふらふらしたのでサンミにいきました!!豆腐入り玄米カレー。デリとサラダ付き。どれも体が欲してたのかめちゃうまで染みる~食後のスイーツは涙を飲んでやめときました。玄米はお腹いっぱいなりますから~!
支援かわいこちゃん達もがんばってます。手をつなごう↓↓http://www.teotsunago.comキュンケータイはこっちかな?http://www.google.co.jp/gwt/x?source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.teotsunago.com/&wsi=1838d87b7ac77e8b&ei=cCLgTdCOFsnDkgWk5-WdAw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30見れた?検索したほうがいいかも?夢のコラボです。感動。
万宝家遠い方の近所で?大人気の韓国料理店。むか~しに1回行っただけでなぜ行ってなかったんやろ??いっぱいで行っていろんなもん食べたいo(^-^)oまた、絶対行くわ!要予約で(^O^)/そして久々カラオケへ。おはこをつくるためにいろいろチャレンジ。AIて以外に声低いのね。練習したらいけそうだわさφ(.. )