昨日のBBQで首やら手やらめっちゃ焼けてもうた~!!
くもりなはずやったやん。
後半はずっと日傘さしてたけど。
完全なる油断やったわ(>_<)

でも、こっからのまきかえしが
腕のみせどころ…(@_@)

ああ、カユ。
ぼーっと日記-Image1341.jpg

会社でなんちゃってバレー部を立ち上げ、そのメンバーで?バーベキューo(^-^)o
女子ばっかりでひおこしが不安やったから赤くなった炭に思わずパチリ。
でも完全に撮るタイミングおかしいよね(*_*)
火おこってるかわからんし(^ー^)
ぼーっと日記-Image1340.jpg

その後、ほろ酔いでミナミをぶらぶらしてると、
ひっかけ橋ではストリート、ひとりるーむをみつけ。
いい声といい曲。なんかおもろいねんけど笑うのは悔しい…みたいな感じやった(*_*)

写真のひこうき雲の真下にいたり、
プレオープンの王将でそわそわしたりしました。

連休のくせで2日間位の休みじゃ満足しませ~ん!!
ぼーっと日記-Image1332.jpg

ぼーっと日記-Image1335.jpg

ぼーっと日記-Image1338.jpg

Yっちゃんの誕生日会にビストロダアンジュへ。
やっぱりサイコーo(^-^)o
目を閉じて味わいました(^ー^)

いつもより写真多めにしときました!?
ぼーっと日記-Image1331.jpg

東大阪のふれあい祭、前夜祭へ。
ひとあし先に花火大会o(^-^)o
いつも思ってる以上にやってくれます!!

なんか夏がちょっっとだけ待ち遠しくなった(^O^)/