ぼーっと日記-Image1345.jpg

ずーっと雨かな?と心配してたけどはじめはやんでた!
そのすきに甲子園名物、チューハイ巨峰。
おいし~い!
チューハイなんて久しぶりに飲んだわo(^-^)o
いっぱい(1杯笑)飲んだらねむなった(^ー^)

席はファールのポールのめちゃ近く。マートン近いよ!
応援しながらあこさんと「どっちがおっきい声でるか競争」がおもしろかった(^O^)/
ストレス解消&やせそうo(^-^)o
ぼーっと日記-Image1345.jpg

天王寺といえば「デザートの中庭 ドルキス」
と、いえども10年ぶりくらいに食べた!!
甘さひかえめ、ふわふわでおいしかった~o(^-^)o
また他のケーキも食べたいわん(^O^)/

恒例のお誕生日会in会社でした☆
ぼーっと日記-Image1342.jpg

ぼーっと日記-Image1343.jpg

チェミin生野。
キンパ、チヂミ、蒸し豚などなど。
残ったら持って帰ったらいいよねといいながら、ペロリ(^ー^)

食後は韓国で買ってくれたホットミックスでホットを作り、大満足o(^-^)o

基本、今年はいつ韓国いく?と
どこおいしいもん食べに行く?
の話で持ち切りなチェミの面々です(^O^)/
朝からなんちゃってバレー部の第1回練習。
いい汗かいた!
前のBBQの時よりできたんちゃう!?
続けたらいい感じなるんちゃう??

家帰ったら激ねむ。
どうやったら体力つけれますか??
教えて(>_<)
ぼーっと日記-Image1350.jpg

西ノ宮のcafe cahoへ。
和風ハンバーグだしぽんず。
ぽんず好きとしてはぽんずときいて見過ごせません。
強いぽんずがだしで柔らかくなってた!ご飯おかわりしたいわん(^O^)/

そして月1雑貨屋さん、choz laboへ。
まんまるこポストカードをあてもなく買い、ほくほく。

帰りに大阪で赤福氷を食べようとたくらむも行列であきらめました。
今度平日にいくわo(^-^)o