目覚めた?ダレダレやった試験もようやく終わり、福祉住環境コーディネーター。。チューハイで乾杯(^O^)/前の甲子園で目覚めちゃったかも~o(^-^)oICEBOX(グレープフルーツ)にほろ酔い(はちみつレモン)を投入。ほんまはグレープがいいけどこれもうまいっすよ(^ー^)
コストココストコに連れてってもらいました(^O^)/広くてでかくて多いことにテンションあげすぎてなんでも買ったらあかんよ~ 電卓片手に冷静に検討。。今回のヒットはルイボスティー。友達にもらって飲み始めて5日?かな。毎日(快便)失礼。こりゃすげぇo(^-^)o
UPおそ~い?ばちを家で串かつパーチー(土曜日に)2時間かけて大量に串ざししてくれました!!ありがとう(^O^)/なんか、お店のんより胸やけもせんとおいしいねんなぁ。食べすぎてまう。いつものように夢うつつをさまよい…次はデザートo(^-^)oキッサイッサさん手作り、プチマドレーヌ!!ちっちゃいだけでテンションあがる◎いっさは隣の本の編集協力もしてまーす。特にチョコマドレーヌ、ふっわふわで最高(^O^)/よく食べよく笑い、暑さも吹き飛んだわo(^-^)o
サイン会天王寺でぶ~らぶらしてたら韓流スターのサイン会に遭遇。カン・ハニて人。知らんかったけどやっぱりスタイルいいし歌ウマ☆サイン会てなんかおもしろいよな。みんなにこにこ・うきうきやからかな??ニヤけるわ(^O^)/
有休今日はお休み!!自分だけの休みて久しぶりo(^-^)oいや、ちゃんと週休2日ですけろ。ぜいたく?話題のスープストックトーキョーへ。定番のえびのんとボルシチ。最近闇でロシアブームなので…はじめはボルシチの方が好きやなあと思ってたら最後にはえびうまい!と見事に味のクロスロード(?)濃い濃いチョイスかな?と思ったけどある意味ベストチョイス??