アイスショー楽しかった高橋大輔選手がいなかったので今回は落ちついたもんトークがあったり、シングルの選手がペア組んだりスペシャル感ありあり。だいぶ勉強が進んだので知ってる選手ばっかりでこれまた楽しい唯一知らんかったカー姉弟が地味に笑かしてくれて気にいった‼甥っ子と同い年の選手もチャレンジ、みたいなんで出てて、さすがに緊張してたんやろう。ばったばったこけとったけどなかなか好き系。一生懸命やし、手まで神経かよってたし今日のメンバーやったら羽生君がイチオシやわ。情熱的な所がiPhoneからの投稿
韓国炉端 万宝家いっぱい食べてきました!近鉄今里近く、マンポチッ生ギモ、生セン。ウマーサンギョッサル。真ん中でにんにく揚げてます言うたら悪いけど、肉を野菜に巻いて食べたらどんなんでもある程度おいしくなるねん。でも、ここのん、めっっちゃおいしー肉やわらか~にんにくもいっぱい食べたし、これで夏も乗り切れるわまた行こー。合言葉は“平日でも予約”ですぜiPhoneからの投稿
おいっことおいっこの家へ。お願いしてた、ただの炭酸水をとりに。ばちを家で使いやすそうやなあとおもったんでそしてお誕生日会にも参加。反対語でしゃべる、という誰もが1度はやったことある遊びで盛り上がりました。「おてふきとって。あ、とらんとって。」みたいなやつ中1ゆうてもまだ子供やなまあ、自分も楽しんだけどiPhoneからの投稿
食べ物目線バージョンわたくしとしたことが、おいしいもんのこと書きもれてたので 2日分合わせてみま~す。フェスのあの暑い中でも食欲は衰えず、会場に入ってすぐ野菜盛り合せ。ap bank fesに出店してるお店はどこもオーガニックやったり、環境に配慮していたり安心して食べられるものばかり)^o^(うれしいわぁ。お昼はシシケバブライス。ちょい辛ソース。チキンうまー。夜はシャトルバス乗り場にむかいながらのwチーズソーセージタコス。すっぱいキャベツがさっぱりいい感じ(^∇^)翌日は名古屋へ。ホテルの朝ごはん最高‼クロワッサンふっわふわで何個でも食べれてまう(^∇^)ビーズホテルです。遅い昼ごはんがあつた蓬莱軒。3時間待つカイのある、ひつまぶし。3時間といってもぶらぶらできるしね。さくさく香ばしい( ´ ▽ ` )ノ噛めば噛むほど味がでる。あぁ、またすぐ食べれるわ(´・_・`)おやつにたまたまやってた催しでドイツビールを飲み近鉄特急で風来坊の手羽先を無心でしゃぶりつきました♪(´ε` )あぁ。おいしいもんてほんまいいよね。しあわせです(。-_-。)iPhoneからの投稿
ap bank fes静岡は、つま恋へ。うまく乗り換えられるか。暑さにバテないか…などなどいろんな不安をかかえながら行ってきました(´・_・`)桜井さんのよく来たねの曲に感涙(。-_-。)ほんま気持ちて伝わるよね~ほぼ出ずっぱりのbankbandのあっぱれやけど暑さも省みず、臭いにも負けず、ライブに全然触れられへん人もいただろう、ボランティアスタッフに感動。いつもいろんな所で効率化が気になるあたしですが、見事なシステム化(*^_^*)今度は夜までゆっくり、したいなぁ♪(´ε` )iPhoneからの投稿