photo:01


楽しかったラブラブ
高橋大輔選手がいなかったので今回は落ちついたもん合格
トークがあったり、シングルの選手がペア組んだりスペシャル感ありあり。
だいぶ勉強が進んだので知ってる選手ばっかりでこれまた楽しいビックリマーク
唯一知らんかったカー姉弟が地味に笑かしてくれて気にいった‼
甥っ子と同い年の選手もチャレンジ、みたいなんで出てて、さすがに緊張してたんやろう。ばったばったこけとったけどなかなか好き系。
一生懸命やし、手まで神経かよってたし晴れ

今日のメンバーやったら羽生君がイチオシやわ。情熱的な所が恋の矢



iPhoneからの投稿
いっぱい食べてきました!
近鉄今里近く、マンポチッぶーぶー
photo:01


生ギモ、生セン。ウマー音譜
photo:02


サンギョッサル。
真ん中でにんにく揚げてますメラメラ

言うたら悪いけど、肉を野菜に巻いて食べたらどんなんでもある程度おいしくなるねん。
でも、ここのん、めっっちゃおいしー恋の矢
肉やわらか~虹
にんにくもいっぱい食べたし、これで夏も乗り切れるわ晴れ

また行こー。合言葉は“平日でも予約”ですぜビール




iPhoneからの投稿
おいっこの家へ。
お願いしてた、ただの炭酸水をとりに。ばちを家で使いやすそうやなあとおもったんで音譜
photo:01


そしてお誕生日会にも参加。
反対語でしゃべる、という誰もが1度はやったことある遊びで盛り上がりました。
「おてふきとって。あ、とらんとって。」
みたいなやつロケット

中1ゆうてもまだ子供やな星
まあ、自分も楽しんだけどモグラ


iPhoneからの投稿

わたくしとしたことが、おいしいもんのこと書きもれてたので
2日分合わせてみま~す。

フェスのあの暑い中でも食欲は衰えず、
会場に入ってすぐ野菜盛り合せ。
photo:01


ap bank fesに出店してるお店はどこもオーガニックやったり、環境に配慮していたり
安心して食べられるものばかり)^o^(
うれしいわぁ。

お昼はシシケバブライス。ちょい辛ソース。
チキンうまー。

夜はシャトルバス乗り場にむかいながらのwチーズソーセージタコス。
すっぱいキャベツがさっぱりいい感じ(^∇^)

翌日は名古屋へ。
ホテルの朝ごはん最高‼
クロワッサンふっわふわで何個でも食べれてまう(^∇^)
ビーズホテルです。

遅い昼ごはんがあつた蓬莱軒。
3時間待つカイのある、ひつまぶし。
3時間といってもぶらぶらできるしね。
photo:02


さくさく香ばしい( ´ ▽ ` )ノ
噛めば噛むほど味がでる。
あぁ、またすぐ食べれるわ(´・_・`)

おやつにたまたまやってた催しでドイツビールを飲み
photo:03



近鉄特急で風来坊の手羽先を無心でしゃぶりつきました♪(´ε` )
photo:04



あぁ。おいしいもんてほんまいいよね。
しあわせです(。-_-。)


iPhoneからの投稿

静岡は、つま恋へ。
うまく乗り換えられるか。
暑さにバテないか…などなど
いろんな不安をかかえながら行ってきました(´・_・`)
桜井さんのよく来たねの曲に感涙(。-_-。)
ほんま気持ちて伝わるよね~
photo:01


ほぼ出ずっぱりのbankbandのあっぱれやけど
暑さも省みず、臭いにも負けず、ライブに全然触れられへん人もいただろう、ボランティアスタッフに感動。

いつもいろんな所で効率化が気になるあたしですが、見事なシステム化(*^_^*)

今度は夜までゆっくり、したいなぁ♪(´ε` )



iPhoneからの投稿